January 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

7周年

JUGEMテーマ:スイーツ



先日の24日で当店は7周年を迎える事が出来ました。
あっという間の7年でしたが同時に7年も営業出来た事に感謝の気持ちも…

お客様を始め家族・スタッフ・友人に支えられてここまで来れた事に、
ありきたりの言葉ではありますが『ありがとうございます!!』
これからも変わらずただただ美味しいを求めて表現していきますので、
ボン・ヴィバンに変わらぬ愛を宜しくお願い致します!!(笑)

24日当日は定休日でしたので毎年恒例のさくらんぼ狩りへ行って来ました。





スタッフみんなで増毛の佐藤健一果樹園へ。
恒例にしているのは自分達でとって、加工して、商品にして、販売してという一連の流れを身をもって
体験して欲しい!そんな願いがあります。
当店では製造スタッフも販売を手伝っていますので、
経験を積むほどこの流れの大事さに気づく筈です。

そんな訳でさくらんぼの一部はこんな感じに加工されました。


持ち帰った物は全てチェリー・ボンボン用に加工しますが、
昨年好評いただいたスパイシーなチェリー・ボンボンは多めに仕込んでます。
クリスマスには商品となりますのでお楽しみに!!

この日は忙しく元相棒のTSURUカフェ・オーナー夫妻が7周年記念パーティーを開いてくれるというので、
約束の時間までもう一つの恒例・大通りのビアガーデンに!(笑)



『あまり飲まないように!』という言い付けを守れずそのまま会場へ…

こんなに飲むんじゃなかったと後悔させられるサプライズのゲストが3人…

当店をデザインしていただいた本間さん、
当店の家具、建具を作っていただいた須田さん、
当店のロゴをデザインしていただいた真野さん。

嬉しかったですね〜。
7年前、4人集まって1ヶ月かけてアイデアを出し合い作り上げたボン・ヴィバンの思い出話し、
お互いの近況報告などしながらの素敵で刺激的な楽しい時間をいただきました。
今回改めて自分は素敵な人達に囲まれ、支えられているだなぁと感じました!




何よりこの様な会をセッティングしてくれた今ちゃん、鶴ちゃんほんまにありがとう!



pagetop