September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

8月号にて



初めまして、スタッフの西山です。 これからは私も投稿させて頂きます! 今年で2年目になりまして 日々のお店のことなどを私目線で 思ったことを書かせて貰えることになりました!


早速 何か話題がないか、と 考えていたところ私にぴったりなものが、、!


先日ある1本の電話がありまして シェフの
久保さんが対応していたところ、、


なんと、、、


土日限定の商品 『ルバーブのガレット』が
poroco 8月号に掲載されることに、、!


そしてなんとなんと、、 撮影の為に仕込んだガレットの模様を かかせてくれまして、、



こんな感じで。


毎月購読しているporocoに、、
1から手掛けたガレットがporocoに、、
なんと嬉しいことでしょう!!!


2年目になって仕事に対して 楽しさを感じられる余裕ができ まだまだ未熟ながらも たくさんの仕事を任せてくれる 久保さんには日々感謝です。


そんな久保さんは昨日から実家の 大阪に帰省中でして スタッフ3人で営業してます! なんとか無事に1日を終えそうなところです。 限られた時間ではありますが 少しでもゆっくり過ごせていますように!!


と、長々と書いてしまいましたが これから文章力を付けつつ 更新頻度を上げて行きたいと思います!

ちなみに、poroco 8月号では ケックとマカロンも掲載予定ですので 少し先ですが、、お楽しみに〜〜!!!

pagetop